ラブプラスエブリィ攻略wiki

ラブプラスエブリィ 攻略Wikiでは、ラブプラスエブリィ事前情報や最新の攻略情報をお届けします。キャラクター情報やTwitterの情報など裏技や小ネタなどゲーム攻略には欠かせない情報を随時更新して行きます!

ラブプラスエブリィとは?

ラブプラスエブリィとは?

ラブプラスエブリィとは?

2009年に家庭用ゲームとして誕生した「ラブプラス」は、高校生活を舞台に、高嶺 愛花(たかね まなか) / 小早川 凛子(こばやかわ りんこ) / 姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)という3人の女の子と出会い、告白し、日々の恋人生活を 楽しめる恋愛コミュニケーションゲームです。

シリーズの最新作となる『ラブプラス EVERY』は、「いつでも、どこでも。カノジョに会える。」をコンセプトに、これまでのシリーズからビジュアル・サウンド・ストーリーを大幅にアップデートしています。また、モバイルゲームならではの遊びとして、学生生活をモチーフにした「スクールチャレンジ」をこなしてデートスポットを開拓したり、ハイクオリティなイラストが描かれた「カノジョカード」を入手したりすることができます。

さらに、ゲームの一部モードはVRにも対応!日々の会話やプレゼントで少しずつあなた好みに変わっていくカノジョとの恋人生活を、「いつでも、どこでも」お楽しみください!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ